2013.5.19

展示会、無事終了いたしました

_DSC0670 5.19

初めての自分自身の展示会、無事終了いたしました。

東京からもわざわざ来て頂きありがとうございました!

実は土曜日の地元の新聞に展示会の記事が写真付きで載り、問い合わせの電話や、新聞を見て来て頂いた方も多くいらっしゃって、宣伝という力の強さを感じました。

巾広い年代の方からご好評いただいて、ありがたいです。

今回は藍染をテーマにしてやりましたが、色々な可能性をこれから探っていきたいと思います。

次回は7月に改修途中の古民家で開催しようと思います。

今回お借りした場所は出来る事が限られてしまい、やりたい事が全部出来なかったというのもありましたしね。

何事も経験ですね。

やってみないとわからない。

写真を撮ってくれた夫、ホームページを作ってくれたstoopa様、来て頂いた皆様本当にありがとうございました!

明日からは古民家改修に専念です。

また、週末お手伝い来ていただける方、食事、温泉もご用意してお待ちしてます!

ありがとうございました!

蟹江さくら

 

TO TOP

© kanie